<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
100917恋の予感から~001 
久しぶりに連続漫画を
というわけで、新刊の1P目
僕の描く二次キャラはどこかしこかキャラ崩壊している傾向がありますが、
部長においては顕著です。
すいません・・・ 



何だって、誰だって‥・自信を持つってことは難しいことですよね‥


でも、たとえ間違いであったとしても、自分の出した答えならば、
変に疑心暗鬼に誰かに伺いを立てることなんてなく、堂々としているべきなんだ。
僕自身そうありたいと思っているし、
結果間違いであったとしても、そんな姿勢を称えたいし、
そんな人が好きなんだ。

しかしながら、現代はそうやって生きることはなかなかどうして難しい。


ただの独り言
2010.09.17 Fri l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/161-b9f4ddae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
