<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
100926新刊表紙 
つーわけで 前述のとおり今週を費やした新刊表紙絵です。

コンセプトは旧表紙と一緒です。
背景はかなり悩みました というか まだ悩んでます(笑
どうもトップの四人に対して残り四人との感じが締まらなかったので
背景と一体化してもらいました。
背景の色合いは最初ホワイトにしようと思ったんですが‥‥
花を散らせたら、合わなかったので。
難しいですね、背景って。
もしかしたら、もう少しいじって変えるかもですね。
だいぶ色塗りも慣れてきた気がします。
色重ねのコツもなんとなくつかめました。

なんとか出かける前に一通り塗れてよかった。

前回そうだったんですが、パソコンがないと出先で夜やることが何もないんですよね。
あまりに暇だったんで、先回行ったときは毎日お酒のんでました(笑
今回も‥‥まあ、終わってないネーム考えるくらいかな。
2010.09.26 Sun l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/164-d88d65f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
