<

通販ガイド

<

<告知ページ

101002恋の予感から~004 
↑ 「恋の予感から」4P目
なんか‥もう色々とね(笑

先週はまた東京に行っていたんですが、
たまたまそちらの方々とお酒を飲む機会に恵まれました。


化学屋は地獄を見た


久しぶりに記憶が途切れるくらい飲みました(笑
いや、やっぱり日本酒がいかんかった‥‥
普段は日本酒、ウイスキー等ごついお酒は絶対に飲まないんですけど‥
お酒好きな相手方の主に注がれてしまい、泣く泣く(笑
よくホテルに帰れたと思う。
どうやって電車に乗ったとかあまり覚えてない。
てゆうか、マジで死ぬかと思った(笑
水曜だったんですけど‥なんかいまだに体調がよくない。

相手の方々は僕よりちょっと年下の方が大半だったんですが、
後から聞いたら何人かは二次会後にさらに
朝までカラオケに行っていたとか‥
そして次の日はけろっとしてました。
(僕は、翌朝の午前中は何も手につきませんでした(笑))

若い‥

昔は自分もそれぐらいへっちゃらだったような気がするんですが、
年取ったんですかね‥
3~4歳くらいしか違わないはずなんだけどなぁ(笑


明日は日曜ですか
なんだか最近休みの日はヒキコモリが過ぎる気がするので、
明日は出かけてみようと思うんだ。
いや、行くとこ大体いつも通りなんだけど
(とらのあ〇とか(笑
2010.10.02 Sat l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/165-6f6333d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)