<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
101025ひいな 
化学屋です。 

↑ 上のリンクに新刊情報を‥いやぁ、
本だけなんで情報も何もないんですが(笑
参加イベントは咲オンリーなので、ひぐらし既刊は頒布予定ありません。
ただ、例のごとく数冊は持っていきますので、化学屋のひぐらし本が欲しいって方は、
言ってくだされば‥(言わずもがな皆無と思いますが(笑))

絵はちょっと時間ができたので、カラーを描こうと思い
最近お気に入りの某作品からとりあえず一人目。
う~んなんか塗り込みが足りないかなぁ‥
七人いるので、一人一人描いていこうかな、と。
残りは男4, 女1, 不明1(笑
完成したら、こんなに男性キャラ描くのは初めてだね
2010.10.25 Mon l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/168-8fe13b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
