<

通販ガイド

<

<告知ページ

101031イベントとかんけいねぇ 
1) 今日は名古屋の咲オンリーに参加してきました。
本を手に取ってくださった方々、ありがとうございました。

今回はいろんな方とお話できて楽しかったです。
カエルのきもちの ケンジ様とも久々にお会いできました。
なんともタイムりーで面白い本を出されていたので爆笑しました(笑
両隣の方ともお話ができイベント中全く暇をしませんでした。
どうもありがとうございます。
あと、同人仲間の「ましろ」さんが会いに来てくれました。
まさか、いらっしゃるとは全く予想していなかったのでびっくりしました(笑
内輪話もでき楽しかったですよ、差し入れまで頂いて恐縮です。

帰り際、周りのサークルさんと

「それでは来週長野でお会いしましょう」

と、挨拶したのにはなんだか笑ってしましました(笑

と、いうわけで来週は長野の「さきすぺ3」に参加します。

実は白状すると‥今回の新刊「恋の予感から」は
もともと長野合わせのつもりだったので、
長野新刊らしきものは今のとこ準備していません。

しかし、本日のましろさんと、
「イベントに出るなら、新刊を出すのがスタンスです」
との会話をしまして‥‥ やっぱり何か用意しようかな‥
って気になりました(笑

い、今からでも2~4Pならいける いける!! た、ぶん。

さて、とりあえず長野にどうやって行くか考えよう(笑
でんしゃ? くるま? ひがえり?

2) 冬コミ
スぺいただけました 三日目 プ-8b 「ひぐらしのなく頃に」スぺ です。
三日目は初めてです。

↑ というわけで さっそく描き始めた表紙(の一部)

締め切り考えると、30P前後はきびしいかな~と思い、
以前だした本のような短編になりそうです。
お話の大筋は考えてあります。
まあ、例によってくっさい話です(笑
2010.10.31 Sun l 挨拶 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ども、ご無沙汰してます^^♪

無事コミケ当選したようですね!♪おめでとうございます☆★またご挨拶に伺わせていただきますね>∇<

ボクも無事当選しましたのでお互いがんばりましょう♪
2010.11.05 Fri l みひろ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/169-67bc5723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)