<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
101106ジョバンニが一日で以下略 
レベルじゃねーぞ って思いましたが何とかなりました(笑

今から印刷にいくじゅんびを


10/11/6 23:06 追記
というわけで印刷行ってきました~
お友達の作家と一緒に…
とりあえず

明日 長野で会いましょう と別れた(笑

今日はありがとうございました 明日もよろしく


で、コピー本ですが、無料なんでぜひもらって欲しいの(笑

一見エロ本みたいな表紙ですが、健全です。
というか‥‥

たぶん僕が今まで描いた中で、最低の漫画となっております(笑
何が最低かは、見て確認ください。
ちなみに絵に関しては問題ない‥‥はず。

ぺラい本なんですが、一応仕上げまでやってあるのと、
内容的にいつか再録っていうことはないと考え、
本のナンバリングを入れました(No.12)


と、いうわけで徹夜したので眠いです。
でも、旅の準備をしなければなりません…

ともあれ、明日はよいイベントにしましょう。
2010.11.06 Sat l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/171-d01d2b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
