<

通販ガイド

<

<告知ページ

化学屋あきです。

都合により、自宅を離れているため今日はイラストなしで更新します。

今日は長野でのさきすぺ3に参加してきました。
UnchHelixに来てくださった方、本を手に取ってくださった方々
ありがとうございました。

作家の友人の方ともお話できました。
多くの方は先週にもお会いしてましたが(笑

ある方が、夏に出した合同誌を読みました~ときてくださいました。
差し入れまで頂きまして、この場を借りて感謝の言葉とさせていただきます。

また例によってスケッチブックをお断りしてしまい申し訳ありませんでした。
すいません・・お願いしていただけるのは本当にうれしいんです。
嬉しいんですが・・どうしても納得いくものが描ける気がしなくて。

ほかにもいろんなお話をさせていただきとても楽しいイベントでした。

今回で、既刊「今夜、絡めた指を離さないで」は完売しました。
手にとって下さった方々ありがとうございました。
友人をして「説教」といわせしめた内容の本だったんですが(笑
僕にとってはいちゃいちゃ話の中に(僕的には)深いテーマを入れ込めた
思い入れのあるお話ではあります。

どうせ口ずさむなら 希望の歌がいい
どうせ見るなら 美しい夢がいい
どうせ泣くなら 優しい言葉がいい
どうせ紡ぐなら 幸せの物語がいい

また新刊「恋の予感から」は手持ち分はすべて完売しました。
もしよかったらとらのあな様で委託しておりますのでよろしくおねがいします。


さて次は冬コミですね。
とりあえず今週は丸々絵が描けないので、ネームを仕上げたいと思います。
それではまた。
2010.11.07 Sun l 挨拶 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れさまです~
さきすぺ3お疲れさまです!
昨日はブースがお隣ということでお世話になりました。
ごあいさつのタイミングがつかめず先にお声をかけていただいてしまって申し訳なかったですが助かりました^^;

お隣だったのも何かの縁と言うことでこれからも同じイベントに出ることがあればよろしくお願いします。
2010.11.08 Mon l wasp@ポン菓子. URL l 編集
No title
>wasp@ポン菓子 様
こちらこそありがとうございました~

僕もペラ本ではなくオフセの方をお渡しすればよかったです…

次もご一緒になりましたらどうぞ仲良くしてください(笑
2010.11.11 Thu l 化学屋. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/172-254ddfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)