<

通販ガイド

<

<告知ページ

101204一瞬一秒一紬一滴ヒトカケラ 
と、いうわけで どんなわけで 新刊ひぐらし本表紙。

八人ものキャラを表紙に描いた前回の本(恋の予感から)とは打って変わり梨花オンリー。
実は、本文を考えるより先に物憂げな表情で
背景ホワイトにディフュージョンぎみな逆光 って感じで
表紙のコンセプトを考えてました。
合わせた訳ではないですが内容もそれっぽい
(無駄に重々しい(笑))シリアスな感じになりました。
ちなみに梨花の持っている花はミルトニア。
花言葉は、「淑女の物思い」もしくは「愛の訪れ」
「愛」を「安息」と深読みすれば
双方の意味が係り、想定していた以上に内容と合致します(笑

さて、残りは本文ちょびっと‥‥
なんとか月曜ぐらいまでに仕上げたいですね。
2010.12.04 Sat l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/178-2b92aa08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)