<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ある者に、ブログの停滞を指摘されたので、保守(笑

時の流れ速すぎです。気づけばもう三月ですよ。
結局、二月中に漫画を仕上げるという自分にかした公約は守れず……!!

前回の記事にかいた「螺旋城(笑)」への帰還は大変満足いたしました。
みなさん元気そうでなりよりです。
Aくん、私をひきついでちゃんとイケメンさんの肩をもんであげてください(笑

あと、私事ですが、
一般人の友人にこのブログがばれた
いや正確には自分でばらした。
まあ、十年来の腐れ縁だし、イラスト描いてることは話してたし、潮時かと思った……
ロケット屋に、富士山麓のイヒヒヒさんおよびサブプライムさん(勝手に名付けた
見てるなら、なんかコメントしな!!!(笑

2009.03.01 Sun l らくがき l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
せっかくだから、コメントを。

僕はともかくロケット屋とサブプライムさんが
「一般人」のカテゴリーに入ってるのが
すごく意外だった。
あの二人は一般人では・・・。

今後もブログ楽しみにしとります。
2009.03.02 Mon l イヒヒヒ. URL l 編集
No title
コメントありがとう。
かってに名前付けてすんません(笑

どちらかというと、三人とも一般人じゃないわぁ(笑
今後も暇だったらこのブログを見守ってやってけろ
2009.03.02 Mon l 化学屋あき. URL l 編集
No title
あまり自身がなかったけど、俺がサブプライムさんなんだ。俺の方が樹海に近いと思ってたのに
2009.03.09 Mon l サブプライムさん?. URL l 編集
No title
センスない命名ですいません(笑

この並びで命名していったら最後に残ったのが君で、いいインスピレーションが出てこなかったのです。

こんな感じの徒然で、趣味丸出しの人によっては嫌悪するイラストブログだけど、気が向いたらこれからも見守ってちょ。
2009.03.10 Tue l 化学屋あき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/18-add4b31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
