<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
101212一瞬一秒3 
という訳で、数日前に述べたとおり新刊は完成し、先入稿してきました。

結果的に多少余裕をもって完成させることができたわけですが、
途中一週間ほどの間、作業できなかったりしたことを考えれば、
予想していたよりも作業速度が上がってるのかなぁ‥なんて思ったり。
一点後悔があるとすれば、上のページでもそうなんですが、
全体を通して、注意してみるとわかる、
ある致命的なミスをしてしまいました(笑
すいません‥ハッと気づいた時には9割程完成間近で‥
直すとなるとその部分を全とっかえになるので、とても余裕がありませんでした。
なので温かく見守っていただけると‥
普通に読む分には大丈夫です(笑
ともあれ、絵に関しては毎回言えることですが、
今の自分の最高レベルを出し切れたと思います。
という訳で冬コミ発行
新刊「一瞬 一秒 一紬 一滴 ヒトカケラ」こうご期待。

さて、とりあえず今は前から描こうと思ってたイラストを描いてます。
101212とちう


まあ、色で何となくわかりますかね(笑

これが終わったら次はコピー本でも描こうかと思ってます。
さぁて何で描こうかなぁ。
2010.12.12 Sun l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/181-50310cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
