<

通販ガイド

<

<告知ページ

101214戦場のメリークリスマス 
と、そんなわけで、二年ぶりのクリスマス絵を描いてました。

題材は、オリジナルの「5/300の妹」から、妹と兄で。

サンタ服は、自分でデザインしたんですが、
どうやって着るんだよ‥ってレベルですが(笑
塗ってみたら意外にちゃんとサンタ服に見えますね。
色のイメージって素晴らしい!!(笑

あ、ちなみに兄貴には僕の持っている服を着てもらいました。
僕は、プロレスラーのようなもこもこした肉付きのよい体型をしていますので
(四年間ほど毎日腕立て伏せを日課にしていたら、
片手で腕立てが15回ほどできるような気持ち悪い体型になりました(笑))
僕では全然似合わない洋服も、二次元にすると恰好よく着こなしてもらえました。
2010.12.14 Tue l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/182-0c6d4248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)