<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

090302あざか

「空の境界」六章観てきた!!
↑ 鮮花を描いてみました。式よりあざか(変換できない)。私の中で式は受(以下略
ポーズに意味を求めてはいけない。
モノクロじゃ誰かわかんねえよ。
気が向いたら塗る。
……嘘です。塗ろうとして一月半ぶりにSAI起動したら、
コミスタ作業ばっかしてたので塗りの感覚忘れてました。まぢぱねぇよぉお。

映画。作画に関しては毎回のことながら信じられんくらいクオリティ高かった。
ただストーリーに関しては、いろいろ端折られすぎてて……う~む(゜-゜)
まあ、もちろん七章も行くけど(笑

余談
映画に行った日の午後、別の友人ら数人と玉転がしに行っていた。(空の境界はレイトショー)
映画に行くからと、先に抜けてきたわけだけど、
何を観るんだと聞かれ言葉に詰まってしまい、
「お、おくりびとだよ……」と言っておいた。
どんだけ……
私のボーリングはクルーン!ど真ん中ぶちぬけ!あ、また暴投ですか……

2009.03.02 Mon l らくがき l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/19-5ba5e949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◆映画「おくりびと」を見た方の感想 2/26~3/4TB失礼します。いろんな「おくりびと」の感想を集めてます。よかった覗いてください^^
