<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
110109おわらない 
もうずっと描きつづけているのに
なかなか満足のできるものにならない‥(笑
でも、イラストに関して妥協したくない。
妥協する人にイラストなど描けないと思っている。


なんとなく、パーっと6桁単位でお金を使ってやろうと思って、
買い物に出かけましたが、
いざ何かを買おうと思ったら自分に欲しいものがなくて愕然とした(笑
結局一万円相当の服を買っただけで終わってしまいました。
お金の使い道がないなんて、僕はなんてツマラナイ人間なんだろうと思った。(笑

余暇の時間つぶしにと思って、PSPと
以前からやりたかった某ゲェムを買いましたが、二日で放り出してしまった。
ゲームでは時間をつぶせませんでした‥

絵を描く以外に、暇すらつぶせない人間かと考えたら泣けてきた(笑
そんな、一月のある日の出来事。
なにこの暗い記事‥‥
2011.01.10 Mon l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/191-aa43fd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
