<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
110204コンセプト001 
どうもしばらくご無沙汰しております 化学屋あきです。

↑ 男性だけしかいない一枚絵を塗ったのは初めてかも‥‥

先週、先々週と何やらいろいろやることあって絵が満足に描けませんでした。
毎日何かしら描いてはいたんですが‥
十分に集中できませんでした‥

「危険物 甲種」の試験があったり、特許出願の準備だったり、研究発表があったり‥
まあ、それなりに忙しかったのかなぁ‥
自分的に一度も言い訳をせずに、すべてこなせたので満足してます。

‥‥自分のスタンス的に、家にまで仕事を持ち帰るのは死んでも嫌だったんですが‥‥
まあ、そんなことは別のおはなし‥

ともあれ、せわしない時間は終わりました。
暇人の僕はまた絵に集中できます(笑

私生活がせわしないと、なかなか趣味に取り掛かるのもおっくうですね‥
きっと疲れているということもあったんでしょうが。
絵を描くという行為は、なかなかに大変な行為であるということがわかりました。
なんの躊躇もなく絵を描いてこれた僕はたぶん恵まれていたんでしょう。

いつかの「製造者」になっていた頃を思い出したり‥

もはや絵を描いてない僕など僕ではないと思うくらい、
絵を描くことが自然なことになってしまいました。
やっと僕らしい僕に戻れました。
2011.02.05 Sat l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/194-1443a973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
