<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
110504すけぶ~ 
↑ イベント中、スケブをお願いされるも僕は描けません‥と断り、
みひろさんにお願いした‥‥
‥‥ということで、手持ちのスケブに練習した結果。
う~ん、線でごまかしてる感が(笑

あ、という訳で、そんなわけで(笑
「ひぐらしのつどい6」に参加してきました。
合同スペのみっくすHelixに来てくださった方、
新刊合同誌「Bitter×Sweet」を手に取ってくださった方、ありがとうございました。

新刊「Bitter×Sweet」はとらのあな様で委託させていただいておりますので、
もしよかったら↓リンクからどうぞ~

 


さて、今回は前述しているように同人仲間のみひろさんとの合同誌でした。

お互いに割と過酷なスケジュールだったかと思いますが、
無事にやりきることができました。
これまでイベントで何度もお会いしてきましたが、
今回初めてお酒を交えてゆっくりとお話しする機会が得られました。
じっくりお話して本当に信念のある人だとわかりました。
僕の中で久々にこんな人に出会えた気がしました。
なんだか僕まで嬉しくなったり・・(笑

今回の本が出せたのもみひろさんのおかげです。
この場を借りてお礼の言葉と。
また何かやりましょう。


さて、とりあえず次は、6月の名古屋のひぐらしオンリーに出る予定です。
都合により、コピー本になりそうですが、新作を準備して臨みたいと思います。
あと、七月に東京の某オンリーに出ようかな・・と。
今回はそれぞれでお話の内容は考えてあるので、描くだけです。
大型連休も終盤ですが、

例によって何もやることがないので、思う存分絵が描けます(笑

わ~い ・・・ はは、は・・はがない


でも、まあ、退屈はしません。
先の予定もあるし、なんだかんだで幸せな人生ですよ。
誰がなんて言おうともね(笑

というわけで、
とりあえず次の新刊の原稿でも始めます。しゅわっ。


・・・と、思ったら、なんか風邪を引いたみたいで、体調が激悪です。

母親「なんで、何もしてないのに風邪ひくの?」


「バーロー。(風邪をひくのに) 理由なんているのかい?」
 by 工藤新一
2011.05.06 Fri l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/204-3d43470e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
