<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
100510よぞらうえ

↑ 大型連休のラストに描いた
ちなみに彼女は「僕は友達が少ない」のメインヒロインで、三日月夜空と言います。
‥‥というわけで単純な考えでこの背景に(笑
あ、実はもう少し「下」まで描いてありますが、
ちょっとアレなので隠し(笑
気になる方は、画像クリックすれば見えます。

というわけで、明日からお仕事がサイカイするわけですが、

なんだかんだで、仕事がないと時間を持て余してしまうんですよね。
連休の三日目ぐらいでそんな気持ちになりました。
絵を描いてれば時間は過ぎますが、そればかりではどうにも‥‥
だから平日仕事してるくらいがちょうど生きやすい気がします。
世の中ってよくできてる(笑
2011.05.09 Mon l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/205-2a35847b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
