<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
たまにはこんなのも(笑

本日、帰宅中に何気に寄ったローソンで ‥‥

110517ハニートラップ 


買ってしまった‥‥(笑

このブログやぴくしぶあたりを見た方ならなんとなくわかるかもですが、
僕は別段「けいおん!」好きという訳でもないんですが‥‥
放送当時はむしろ、「咲-Saki-」にはまってた。
その後咲本をたくさん出したのはいわずもがな。
そして二期はまるまる見逃しました。

ローソン商売うますぎ(笑

なんか、なんとなく買いたくなってしまった‥‥オタク心というかなんというか

てゆうか、「けいおん!」まじですごいですね。
と〇のあな(様w)や、まんだ〇けならいざしれず、
ローソンみたいな一般のコンビニエンスで特集されるほどなんですね。
店内で ♪ No Thank you がかかった時には口ずさみかけた(笑
ちょっと悪い言い方になってしまいますが、
こういうどちらかと言えば一般よりオタ向けの作品がここまで取りざたされるって
近年なかったんじゃないですか?
(ちょっと前、エヴァンゲリオンも同じようにお菓子出てたけど、
「エヴァ」は「けいおん!」とはまた毛色が違う気がします)
ハルヒやらきすたも話題にはなったけどここまでではなかったと思う。

あ、画像のふわふわせんべいは結構おいしかったです。


あ~~~~~~アニメと言えば‥‥

この前、昼間に同僚とこんな会話をしました。

2011/04/26
同 「化学屋くん(僕)、いよいよ今日だね!」

僕 「は?なにが」

同 「配信。今日からだよ!」

僕 「‥‥‥(何のことだか全然ワカラナイ)」

同 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 14話 の配信だよ。
  化学屋くんなら視てるでしょ?」

僕 「‥‥‥‥‥‥‥‥」




そして、つい先日

同 「化学屋くん!! 化物語っておもしろいよね!!どう思った?」

僕 「‥‥‥‥‥‥‥



ちなみに、この同僚は、一応非オタクだとおもふ‥‥
どうも暇だったので最近アニメを見出したらしい。


何がいいたいかというと、

世の中は娯楽であふれているというのに、
なんでアニメに、しかも
ワンピースやらナルトやらユニクロのTシャツになるほどの一般にも有名なアニメが無数ある中で

何故にどちらかといえばオタ色の強いアニメに走ってしまったのか(笑


あと


僕がオタアニメを見ていて当然のように言わないでほしい(笑

2011.05.17 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/207-e44b07d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
