<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
110605腹黒女と電波男 
ご無沙汰しております いえ それほどでもないですか。

↑ 村民集会(ひぐらしオンリー)新刊用

表紙絵です。コピーですが‥本文4Pですが‥スイマセン‥(笑
まあ、言わずもがな「電波女と青春男」をぱく‥オマージュしたものになります(笑
先週いっぱい東京に行っており、夜ヒマだったのでネットばかりやってたら、
「電波女と青春男」ヒロイン(エリオ)と梨花の服が微妙に似ているのに気付いて
こんなのを思いつきました。
いやぁ、一度こういうのやってみたかったんですよ。


表紙と本文は、微妙に関係ある内容です。

ただ、例によって何が問題かというと、


「電波女と青春男」のアニメはおろか原作すら未読ということでしょうね(笑

反省してまーす
2011.06.05 Sun l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/209-b8c313d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
