<

通販ガイド

<

<告知ページ

110709君は友達なんかじゃなくて… 
↑ コミケ新刊「はがない」本の表紙です。

自分は夜空びいきなので(笑、夜空を正位置に、星奈(肉)を逆さに配置。
なんていうか二人の微妙な関係を表したかった。
描いていて思ったんですが、
星奈って蝶の髪飾りとか、スカートのビラビラとか
すっごい映えるデザインなんですね。
夜空よりデザイン的な意味ではかわいらしいですね。
確かにどちらかと言われれば、
肉の方が人気が出るのもうなず
この表紙も肉の方を正位置にした方が映えるかも‥
でも、僕の夜空萌えは変わりませんが(笑

夜空、大好きだ~(笑

真夏に出す本ってことで、涼しげな雰囲気にしたかった。
僕が描いたにしては、Cooooool(笑 な感じにできたかな、なんて。

例によって僕が描いているので、
原作「はがない」(ハーレム系萌えライトノベル)なのに
安心の全年齢向け!(笑  そして百合!!(笑
まあ、なんとなく同人誌の傾向から言って、全年齢向け自体少なそうだし、
百合モノを描く人なんてあまりいなさそうなので、
差別化されてそれもいいかも、なんて思ったり思わなかったり。(笑


まあ、問題はちゃんとオフセットで出せるかどうかですよね‥
睡眠でも削って頑張ります。
2011.07.09 Sat l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/217-403fc5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)