<

通販ガイド

<

<告知ページ

110802お疲れ様ありがとう 
↑ 応援で描いたイラスト 5/300兄妹


と、いう訳で、昨年夏ごろからここを見ていてくださる方にはご存知かと思いますが、
昨年某巨大掲示板にて
「300冊刷って5冊しか売れなかった合同誌」という企画を立ち上げ、
去年の夏コミにて頒布しました。

そして今夏コミケにて、別の主催の方の手による

「300冊刷って5冊しか売れなかった合同誌 にさつめ」が発行されます。

この企画は去年僕が約8か月間取り組んで発行した合同誌でした。
そして去年暮れ、掲示板の合同誌スレにて第二弾の企画が立ち上がりました。

(ちなみにそのスレです↓ ブログに貼ったのは初めてかもです 僕はこちらでは>>1と名乗っています)
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/comiket/1296566721/l50

自分が携わった企画の二弾ということで、スレッドには何度かおじゃまさせていただいて
応援として、イラストや漫画なんかを描かせてもらったりもしました。

去年の企画を終えた際の書き込みで、
次の企画があれば、別の方に‥‥のように書きましたが、
まさか本当に第二弾が発行の運びになるとは思ってもみなかった自分がいます。

この企画は、時につらいこともありましたが、
最終的には達成感と楽しかった思い出であふれています。
今回の主催の方が同じ気持ちを抱いていてくれたら、
先達者としての冥利に尽きるというものです。


と、まあ僕の想いなどどうでもいいので(笑

5/300合同誌を絶賛応援いたします!!!

ブログの右上に特設ページをリンクしましたので、是非行ってみてください。
そしてよかったら、コミックマーケットにて合同誌を手に取ってみてください。
七色の作家によって紡がれた、綺羅星の如き瞬きに
負けたくないと輝く六等星をきっと見つけられると思うよ(笑

あ、ちなみに合同誌第二弾のロゴは僕が作りました。

110802パク…

‥‥ええ、まあ‥ネタのつもりだったんですが、採用されてしまい(笑

もうね、コレやるならはがないの新刊の方でやれよと(笑


 
 
2011.08.02 Tue l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/223-43895a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)