<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひとまず先に事務的なコトを…(笑


夏コミ発行の新刊 僕は友達が少ない本

「君は友達なんかじゃなくて…」は
とらのあな様で委託していただいております。

もしよろしければどうぞ~
通販のほか
秋葉原A, 池袋、なんば、名古屋の店舗で販売していただいてると思います。

 



それから・・・

以前ブログにも連絡しました
「300冊刷って5冊しか売れなかった合同誌にさつめ」に
ゲストとして参加させていただきました。

110815ゲスト 

はい(笑
シークレット的な扱いで誘っていただいたので、
事後告知になってしまいました。
前回の第一弾で描きました「5/300の妹」で4P描きました。
まぁ‥ 特に語るような内容のない内容です(笑
ちなみに友人には

お前の絵柄と話が合ってない 

と言われました。なんじゃそりゃ(笑


発行者は僕ではありませんが、こちらもとらのあな様で委託されておりますので
もしよろしければドウゾ~


  

(現在通販在庫なしになっていますが、近日中に復活する(らしい)です)


僕もコミケで頂き、中身を読みました。

読んでいただくとわかると思いますが‥‥

僕の描いたページ黒すぎワラタw

って感じです(笑

どうも、ベタが強すぎたみたいですね。
しかし、改めて漫画って各個人のセンスというか描き方の差が顕著に出ますね。
比べてみて十人十色で本当に面白いです。


夏コミのお礼の挨拶と、感想などは後日
今描いてるイラストが完成したら描きます~
取り急ぎ
2011.08.15 Mon l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/225-15ad2a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
