<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
110831ひとりたりなくね? 
↑ ここまで描いてふと 
「はがない」ヒロインはもう一人いたことに気付いたでござる 
どうしよう /(^o^)\


気を抜くと何気なく歳月は過ぎてしまいますね。

前回の早苗アップしてから十日以上経ってるとか えぇェ‥‥

まとまった漫画や絵を描いてると、なかなかブログに載せられるものがなくて困ります。

早々と、今年の(同人的な)予定を決めてしまいました。(笑
今年は、3作+α 描きたいと思います。3作はオフセで。

一作は表紙着手+お話も大筋完成 (20Pくらい)
一作はお話はあと一工夫で完成 (14Pくらい)

‥‥う~~ん、割と厳しいかも(笑
でも例によって他にやることがないので、なんとかなるよね。よね。(笑


10年後の八月だからというわけではありませんが、最近ZONEばかり聴いてます。
当時はそれほど感じませんでしたが、
彼女らの歌やその声は唯一無二のものだったんだなぁ、と改めて実感。
もはやその歌詞に同調できるような年齢ではなくなってしまいましたが‥
新曲のアンサーソングもすごく素敵です。
2011.08.30 Tue l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/228-ef361c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
