<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
110901無理やり増やしてね? 
↑ と、いう訳で無理やり入っていただいた(笑

集合絵はキャラが多いだけあって画面が映えるんですが、
その分手間がかかるんですよね(当たり前ですが(笑
というか、コレ
最後の方でレイヤー数が上限に達して困るパターンだよね‥
今年描いたひぐらし集合絵を描いてるとき気づいたんですが、
SAIってレイヤー数が200で限界なんですよね‥
適度に結合しながらやれればいいんですが‥
あとで不透明度いじりたくなる症候群が‥(笑

幸運にも、秋冬に向けて描くべき原稿が色々あるので、
あっちをやってはこっち、みたいに浮気しつつやってます。
期限がひっ迫していいれば、一つのものに費やすしかないんですが、
今は割と余裕があるので。

しばらくカラー↑ と格闘ばかりしていたので、
今夜から明日にかけては下絵を描こっと。

いよいよ神奈子さまを初描きだわぁ
はてさて、僕が描くとどんなバ‥、になるやら(笑
2011.09.01 Thu l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/229-f4dfe9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
