<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
110916かみさま、だ~いすき!1 

ご無沙汰しております 社畜の化学屋あきです。

↑ 前述のように冬に向けて描いている東方 早苗×神奈子さま漫画の1P目(仕上げ途中)

今回のお話には色々思うところがありまして・・・その思いは完成した時に語ることにしましょう

お話のタイトルは色々と考えたんですが、

「かみさま、だ~いすき!」

にしました(笑

ええと(笑
以前お話したように、自分で言うのもなんですが、なんとも短絡的ですね。
しかし、なんかすっごい印象に残りやすて、直球でわかりやすいかな、と。
後述しますが、今回の作品にはこういうのがいいんじゃないかとも思いました。

全12Pで、下書きは8Pくらい、ペンが入ったのは4P分くらいです。
ここ最近はこればかり描いていたので、来週は少し筆を止めて、
描きかけのカラーの方に手を付けますか・・・
予定的には、そちらの方が先に完成させなきゃなんですよね・・
2011.09.16 Fri l 漫画 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
しばらく見ない間にひぐらしから東方にクラスチェンジですね!

ジョブチェンジはしないんですか???
2011.09.17 Sat l c'. URL l 編集
No title
クラスチェンジというよりは・・・
武器の持ち替え?

僕のウェポンリマスタリー
ひぐらし Lv6
はがない Lv2
東方 Lv0

ジョブチェンジ・・・
おっと(精神的)キャパシティが足りない
2011.09.19 Mon l 化学屋. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/232-ee9f9b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
