<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
110928俺の(描いた)妹が以下略 

↑ 5/300兄妹
(数少ないw)お友達にメールを打っていたときに思いついて かきかき

「俺妹」っぽい感じに 妹にはきりりん氏の制服を着ていただいた(笑

第三弾 とは5/300合同誌のことで
ちょこっとだけ願望を込めつつってことで

僕が漫画で描いている5/300妹的には、イラストみたいな雰囲気はちょっと違うかも
まあ、たまには こんなのも‥‥


落書き らしい 落書きですね

ペン入れの工程を省くために、鉛筆ラフを取り込んだ後に
Photoshopでごちゃごちゃと輪郭を抽出して、無駄な線を多少消して線画にしました。
まあ、線は汚いけどラフよりはいいよね。
落書きといいつつ、なんだかんだカラーをそれなりに塗ったので時間はかかったり‥‥
2011.09.28 Wed l イラスト l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あ、このタッチ凄い好き
2011.09.28 Wed l みずのえ. URL l 編集
No title
ありがとうです~


…しかしながら

時間短縮のための手法(線画取り出し)というのが複雑…(笑
2011.09.29 Thu l 化学屋. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/234-a6a66e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
