<

通販ガイド

<

<告知ページ

↑ 小学校くらいの時に見てた。織田雄二のドラマのセリフ


↓ 10/3の記事で言っていた落書き漫画。
先週、東京に行ってた時に描いたラフをまとめ、一部仕上げて漫画にしました。



あと、11/23(祝)の関東で催される「はがない」おんりーに申し込みました。
全員当選らしいので、多分スぺはいただけてると思います。

・・・が、

大変心苦しいことに欠席するかもしれません。 
どうなるか決まりましたら簡単に詳細報告します・・・はぁ。


あ、あとついでに、冬コミは・・・舞台を与えてもらえませんでした(笑

まあ、でも不思議と不満はありません。

もちろん、参加したかったから申し込んだわけなので、
スぺを頂けなかったのは残念であることに間違いはないのですが、
スぺがなくても、絵は、漫画は描けますから、本は出せますから。

舞台がなければ、踊れないような、僕ではありません(笑

ともあれ、僕にはこれしかやることがないので、
今日もイラストを描きます。ヒャッホウ


里見、僕に不満はないよ。ただ・・・無念だ。
2011.10.30 Sun l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/239-1636e9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)