<

通販ガイド

<

<告知ページ

111205ドッキドキ神様に首ったけ 
↑ 冬コミ合わせの新刊表紙

僕の少ないw同人作家友達と一緒に作った
東方洩矢一家合同誌になります。

冬コミでは参加者の

たるさん



ましろさん


のスぺにおいて頒布してもらう予定です。

早苗が元女子〇生という設定から勝手に妄想して
神奈子さまにまで制服を着ていただきました(笑
詳細と、僕の描いた漫画に関しては後日また。

化学屋あきの精神的な火花が飛び出した
センスあるタイトルだとは思わんかね(迫真


ここんところブログ更新が画像でごまかしてる感がありますね・・・

人間余裕がないと、なかなかどうして腰を据えて日々の徒然を綴ったり
友人との大切な通信すらも疎かになってしまって駄目ですね・・
な~にを追いつめられてるんだか(笑


というわけで、心の緊張が緩和したらまた恥ずかしいことをつらつらと述べようと思います(笑
2011.12.06 Tue l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/247-e7e0b622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)