<

通販ガイド

<

<告知ページ

111226さいご 
↑ 上の告知ページに冬コミ新刊情報置いときます (一応)


♪ 白い恋人達
♪ サイレントイブ
♪   愛のかたまり
♪   安奈
♪ appears
♪ ラストクリスマス (織田バージョンw)
♪ 白いクリスマス
♪   クリスマスキャロルの頃には
♪ いつかのメリークリスマス

‥‥‥なにかというと
昨日、カラオケで僕が(勝手に(笑))クリスマス関連縛りで歌った曲

後に行くほど苦しくなっている‥
出来ればべたべたな曲は避けてチョイスしたかったんだけど(笑
ラストクリスマスあたりですでにネタ切れ感がぱないですね。

で、この次より

♪ また君に恋してる
♪ やさしくなりたい

~ とギブアップした(笑

僕にとって漫画以外に唯一それらしい趣味です、カラオケ


と、まあ、そんなことはともあれ、
気付いたらもうコミケ直前ですね。
原稿にかまけていたので、カタログ買ってないこと忘れてた。ヒョー
上京後に秋葉原あたりで調達しようかなぁ


たぶん、これが今年最後の更新となります。
今年はどんな年でしたか?

今年はなんだか世界ではいろんなことが起きた年だった気がします。
間接的とはいえ、悲しいこと、つらいこともありましたね。
もしかすると、まだ先の見えない世の中なのかもしれません。
ともあれ、今年の悲しみ、涙は忘れて、
来年 笑っていられればいいな、と思います。

僕自身は、あまり変わり映えしません。
漫画ばかり描いていた気がします。
でも、同人のおかげで退屈しませんでした。

絵的なことをいうと、一冊出すたび
個人的にはいくばくかステップアップできたと自負してます。
本の発行冊数的には去年より少なくなってしまいましたけど(笑
それなりに計画的に成すことができました。
来年のことは、また年明けにでも語りましょうか。


さて、あと三日もおしごと(笑)行けば、旅の空の下です。
僕自身には舞台はありませんが、
今年最後のお祭りを楽しんで来ようと思います。
というわけで、いいイベントにしましょう。

あ、もしよかったら、委託先の僕の新刊をよろしくです(笑


それでは、よいお年を。
2011.12.26 Mon l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/254-412c0f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)