<

通販ガイド

<

<告知ページ

120115恋人ゲーム 
新刊表紙です。


東方 早苗×神奈子 18禁本

ねえ、神奈子さま?
あなたのいない日曜日はさみしくて‥
だからお願い‥
明日 目が覚めたら
ぜんぶウソでもいいから‥
一日限りのお遊びでもいいから‥
今夜だけ 私をあなたの一番にしてください


‥みたいな
今年は色気を出していこう、というわけで初成人向けを描きました。
早苗さんが、かみさまを夜な夜なえっちに襲っちゃいます。
化学屋あき、今年は封印を解き、えろえろ路線でいきます。



















ま、例によって
そんな本は出ませんけど(笑

え~、そんなわけで嘘表紙でした、すいません。
嘘表紙&嘘ストーリー考えるの楽しいです(笑
原稿を描き始めてしまうと、なかなかカラーを描く機会がなくなってしまうのですが、
また空いた時に嘘表紙シリーズ描きたいですね。

ちなみにタイトル「恋人ゲーム」は
松田優作の某映画タイトルをいじったオリジナル‥
といいたかったんですが‥
一応、この言葉をググってみたら、
別の外国映画とアプリゲームタイトルがひっかかった。
う~ん、世界は広いですねぇ(笑

まあ‥イラストではこんな微妙なの描いたりしてますが、
僕が成人向けを描くことは絶対ないでしょうね。
僕の生きる世界とは違う気がします‥‥
2012.01.16 Mon l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/256-e92d088a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)