<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
120130ちち 
♪ 僕は元気でいるよ 心配事も少ないよ


ご無沙汰しております 化学屋あきです。

さて、いつか予告しておりましたが、ようやくというかなんというか
同人誌の自家通販始めました
↑ 上のリンクのガイド確認後、右の専用フォームから申し込みできます。

書店に展開していない、新刊「5/300の妹」ほか、ぜひこちらで、なんて(笑

おおまかな注意事項は上のガイドに書きました。
住所など、個人情報が必要となりますが、
最寄りの「郵便局留め」でも対応しますので、気になる場合、こちらを推奨します。

あと、ガイドにもありますが、
もしよかったら通販を利用してくださったお礼に、
簡単なモノクロペーパーをつけることも可能です。
ご希望であれば、フォームの備考欄に記載していただけると、
僕が喜んでなんか描きます(笑
原稿が切羽詰まってさえなければ、すぐに!!

と、いうわけでイベントに来れない方で、僕の本を読んでみたいという方、お待ちしております。




さて、一月も終わろうとしておりますが
僕は何だかダレております‥‥
あまり絵が描けていません。別に何をしているわけでもないのですが‥‥

僕にはほかに何もやることない
、と口癖のように言っておきながら、どうにも情けないことですね。

まあ、過ぎた時間は戻らないので、
諦めきれぬと諦めることにします(笑
取り急ぎ、三月のイベント合わせの新刊に取り掛かろうと思います。
ぼんやりと構想は浮かんでいます‥‥浮かんでるんですが‥
残念ながら例によって、重苦しいシリアスなお話になりそうな‥(笑
いちゃいちゃを描きたい、と言っておきながら、僕ってやつぁ‥

しかしながら、久しぶりに結構いい感じの台詞が思い浮かんだので、
是が非でも、このお話をまとめたいんですが‥‥


と、そんな感じです。う~ん例によってイミフメイ(笑
まずは、この鈍ったノーテンを切り替えていかなければいけませんね。


♪ 僕は元気でいるよ 心配事も少ないよ
ただ ひとつ今も思い出すよ 
2012.01.30 Mon l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/257-0a16219f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
