<

通販ガイド

<

<告知ページ

120216ネクタイを引っ張られタイ 
先日、ネクタイ着けることになったんです。ネクタイ!二か月ぶりに。
クローゼットを漁っていると、気づいたんです。
お気に入りのネクタイ、なくなっちゃってる…
濃いめのブルーに薄紫の水玉。
成人式にちょっと背伸びした、お気にのちょっとお高いネクタイ‥
なくなっちゃった…


ネクタイが無ければ

強気なおにゃのこにネクタイを引っ張ってもらうというプレイ

もできません。

ちなみに僕は

大学の入学式用に買った 
成人式用に買った (行方不明)
親戚の結婚式用に買った
社畜になった時に買った
オサレ用()に買った

の 5つしかネクタイを持ってません。


‥‥そんなことはどうでもいい‥‥

↑ イラスト‥オリジナルキャラ
僕の描いた「5/300の妹」の兄貴と
漫画には未登場ではあるが、頭の中に設定だけある 
「兄弟の友人(好敵手と読み替えるが吉)」
デザイン自体は既に一年程前にできていて (暇な人は去年の三月の記事をさがしてみよう(笑
機会があればこの娘の出るお話を描きたい、と考えたりしてる。


実は、昔描き始めてはいたんですが

120216胃酸いや遺産


いろいろあってお蔵入りに (笑

‥‥でも、いつか描きたいですねぇ‥
色々ネタは考えてるんですけどね‥
兄の同人誌の唯一のファンのおにゃのことか‥(緑髪‥ メガネ‥ 間が悪い‥)



‥‥‥‥‥‥‥

‥‥てゆうか‥‥



なんだよこのイラスト(笑

ヒキコモリが過ぎて脳が湧いちゃってるんじゃないですかねぇ‥



春に新刊を出すといっておきながら
全然漫画が描けていません。
とりあえず、ジャンルは決まっているのに
お話が‥‥浮かばない
などと、言い訳になってないるようでなっていない言い訳を言ってみる

こんなんじゃ、だめですね

定めた目標に向き合えなきゃ、自分に負けてしまいそうで‥
2012.02.16 Thu l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/259-62fe8057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)