<

通販ガイド

<

<告知ページ

120229またちちかよ 

↑ 新刊の表紙用 
取り急ぎ表紙塗っちゃいました。結構良く塗れました。
(予定していたものとは途中少し方向転換しましたが)
シンプルではありますがいい感じに仕上がったと思います。


とはいえ‥三月のオンリーにはオフセットでは間に合いそうもないですね‥
コピーでも本文を完全に仕上げるのは絶望的なスケジュールかもです‥
もちろん倒れるまで描くつもりではあるんですが‥‥

情けない話ですが、オンリーではプレビュー版として無配にしようか、
そして後々仕上げてオフセにするか、なんて考えたりしてます。
‥なんか後ろ向きで、嫌ですね‥
ごめんなさい

とまあ、保険を考えても仕方ないので、本文を描きますか。


以下愚痴ですが(笑


最近、昼間は毎日毎日お金の話ばかりで大変嫌になります。
夢とお金は同時に追えないみたいです。
夢がありません。
夢がみたいです。

お金がなければ、みんな不幸になってしまいます。
お金がなければ、僕も不幸になってしまいます。
お金があっても、僕は「幸せ」にはなれません。
夢があれば、幸せになれます。
でも、夢をみるためには、お金がなければいけません。

なんか悔しいです‥‥

2012.02.29 Wed l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/264-f6b4790a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)