<

通販ガイド

<

<告知ページ

120318ウソツキ~002 
3/25 名古屋 
東方Projectオンリーイベント【東方絢文禄 尾張の巻 第五弾】
に参加します。
スぺ え13 です。

新刊‥というのもたばかられる無料コピー本を出します
↑ 見ての通り 某狩人×狩人 のひどい時のような(笑 状態 かつ
未完成の尻切れトンボな本、というか紙切れになります。

イベントまであと一週間ですが、残念ではありますが完成させることはできません。
残りの一週間をどうしようか悩み中
せめて下書き状態でも先へ進めるか、
できている分にペンを入れるか‥‥


どうにも情けないです‥‥
まあ、落ち込むことはいつでもできるので、今はとりあえず歩を進めることにします。



と、そんな感じで、早苗とれいむたんのお話 タイトル 「ウソツキ」
いろいろ考えたものの、早苗×神奈子よりもこっちを先に描こうと思った。
自分で思うに、

ある意味これまでの僕らしくないお話であるけれども、
根幹にどうにも拭いきれない僕らしさ、が漂ったお話。ナンノコッチャ(笑

今回はベータ版、プレビュー版という感じで
五月の例大祭合わせで完全版をオフセットで出そうと考えてます。
実はカラー表紙だけは先に完成しているのですが‥
後日、完成版発行の折にでも(笑

というわけで、完成できないまでも一週間やれるだけ頑張ろうと思います。
2012.03.19 Mon l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/267-4f401b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)