<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
120331ウソツキ~002完成
先日、健康優良」として表彰?されました
なんのことはない 医者にいってないだけです (保険証の年間利用履歴なし)
去年も同じ表彰を受けた気がする 
きっとこういう僕みたいな奴がぽっくり逝くのだと思う
医者嫌いの化学屋あきです。
(10年ほど前に歯石を取りに歯医者に行ったくらいしか記憶にない)

なんだか微妙にご無沙汰です

↑ [画像] コピー本の一部 仕上げました

さて取り急ぎ

先日の名古屋の東方オンリーお疲れ様&本を手に取ってくださった方
ありがとうございました。
いつもだったらブログ更新するのに怠ってしまいました‥‥情けない‥
あと新刊は無料コピーでしたが
前述通り未完成未完成アンド未完成な紙切れでした‥‥情けない‥
今は反省できるだけ反省して次につなげようと思います。

イベントは、体制側に思うところありましたが、
友達の鳥〇さんにも会えたし、
お隣とも話せましたし、
pixivで見ました、と話しかけてくださる方もいて、
充実した一日でした。
例によって前日徹夜していたので(笑、言動が支離滅裂だった気が若干しますが(笑
(その後三日くらい体がだるくてどうにもならなかったのは内緒。
アラサーに徹夜は酷だった、と)

次は、5月の例大祭に出ます。
なんとか、新刊オフセット二冊行きたいです‥
五月の大型連休があるのできっとなんとかなる‥‥なるなる

最近、毎日異様に眠くてしょうがないです。
原稿が手につかない(言い訳
きっと花粉症の鼻水のせいで体力が吸われてるんだと思います。
医者に行け、バカヤロウコノヤロウという話。

薬を飲むのが嫌いなので、行きたくない‥‥(笑
いやあ、あんまり異物を体内に入れるのに抵抗があるからなんだけど、
どうせ有機溶媒に体蝕まれているのだから(笑、
今更薬ぐらいなんてことないだろう、とは思うことはある。
2012.03.31 Sat l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/269-1716cc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
