<

通販ガイド

<

<告知ページ

120408ウソツキ~004 
マフラーから厚手のストールに変わる頃
早く春が来ればいいのに 
と 思いつつ来たら来たで花粉に苦しみ早く終われ
と 思う(笑 化学屋あきです。

↑ 新刊4P目

ようやくというかなんというか 体にエンジンがかかり
いい感じに仕上がってきました。
取り掛かっている漫画の進みは40%くらい?
このペースでいけば大型連休に入る前くらいにh完成しそう。

二冊目が微妙‥‥(笑

例によって大型連休はどこも行く予定がないので
作画に尽力できそうなんですが、
一冊描き切れるか微妙ですね‥


‥‥ダライアスバーストアナザークロニクルがなければきっともっと早く描けると思うんだ(笑


残念ながら(笑
久しぶりにアーケードゲームにハマってしまいました。

G.T.Vが未だに苦手
バースト設置ミスしてパターンが崩れるとアームを一気に持ってかれる
個人的鬼門は二回ある背面攻撃
この時、無理にカウンターバースト狙いにいってたびたび削られる
もう少し安定させないとワンクレ限定ルールの
へリックスを解放できないぞ

な 何を言っているかわからねえと思うが俺も何(AA略
2012.04.08 Sun l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/272-5cbf8241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)