<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
120416ウソツキ~005 

特に大きな障壁もなく
毎日何かしら描きつづけていて
コンディションもそれほど悪くないはずなのに

なんでこんなに原稿の進みが悪いのか

ふと思った

もしかして


単純に(東方キャラの)作画に
時間かかってるんじゃね?


‥‥‥氷解(笑

確かに前作の、55/300兄弟の容姿は(自分がデザインしただけあって)
シンプルだからね

1コマ1コマは微小でも、つもりつもっている、と‥‥

そういえば、冬の東方合同誌の原稿もいつもの1.5倍くらいかかったし‥‥
なるほどなるほど‥‥

例大祭でのオフセ二冊は厳しいと言わざるを‥‥
2012.04.16 Mon l 漫画 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

原稿がんばってください!
どうも!先日フォローしていただいた、ツイッター上でふぅ(仮)と名乗っているものです!
いやあ。。安定の美麗な作画でうらやますい。。。

確かにオリキャラと違って
書慣れてないと書き起こしては確認してっていう作業が必要ですからね・・・
でも、二次創作するには避けることできない作業です
ファイトです応援してます・×・

私事ですが、急遽仕事が入りまして例大祭参加できなくなりました('A`)
残念でしかたありませんが、化学屋さんや先日お知り合いになれた皆様の盛況、成功を祈ってます
また同じイベントでお会いできることを楽しみにしてます
例大祭がんばってくださいねノ
2012.04.20 Fri l いち. URL l 編集
No title
いち 様

東方キャラは髪の毛一つとってもパーツが多くて‥(笑
でもそこが魅力なんですよね

>私事ですが、急遽仕事が入りまして例大祭参加できなくなりました('A`)

ツイート読んでなんとなく,
ご参加できないのかな‥
という予感はしていましたが‥残念です。
夏コミとかでお会いできたらいいですね。
(僕は夏スぺ取れても、東方ではないので申し訳ないですが‥)
2012.04.21 Sat l 化学屋. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/273-3c87d9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
