<

通販ガイド

<

<告知ページ

120501兄 

↑ こういうの完全にぼくの自己マンなんだけど(笑
やっている本人はすごく楽しくて‥原稿の息抜きに
(実はカラー塗ってたけど、解像度下げるのを忘れて塗って、
途中でSAIが落ちて一時間ほど無駄にしたのは内緒‥‥)


微妙にご無沙汰です 化学屋あきです。

大型連休ですね すでに三日を過ごしてしまいました。
原稿以外になにかした記憶がありません。

ずっと家にいると、どうしようもない茫漠とした不安に苛まれます。
症状はだいたい三日目くらいから顕著になる。
週休二日、長くて三日という労働社会というのはよくできてますね。
いや、逆に精神がそれに適応させられただけでしょうか。
良くも悪くも、仕事にいっていれば心地よい窒息感が得られ、
一日をやり過ごせるので‥‥

あ、そんな社畜の戯言などどうでもいいです(笑


と、いうわけで、なんだかどうにもいたたまれないので
明日(今日)は買い物にでも行こうと思います。一人で(笑


新刊原稿はあと下書き数ページにプラスペン入れ3Pといったところでしょうか
今日の夜これから、今ある下書き分くらいはすべてペン入れたいですね。

僕は漫画製作においてペン入れという工程が一番好きです。
2012.05.01 Tue l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/276-355dafba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)