<

通販ガイド

<

<告知ページ

120504ウソツキ表紙 

5/27 東方オンリー例大祭9発行予定 新刊「ウソツキ」表紙です

表紙自体は結構前にできてたりします
お話のテーマからいちゃいちゃした表紙ではなく
シンプルに1キャラにしようと思い 早苗をドンっと
緑がかった逆光にしようと塗り始めて、
同じくシンプルに白背景にしようと思っていたんですが、
どうにも微妙だったので途中で窓辺に変更しました。
フィニッシュでグローとかかけてみたら、
なんだかいい雰囲気になりました(笑


というわけで、残り下書き1Pのペン入れ3Pです。
連休中に仕上げます。絶対、仕上げるんだから!(笑

‥‥今回は色々ざんげしたいことがぎょうさんありますが、
また原稿完成した際にでも
2012.05.04 Fri l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/277-0d44f509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)