<

通販ガイド

<

<告知ページ

120614ひょうししあげ 
↑ 95%完成した表紙あとはタイトルロゴ‥‥
全景はまたそのうちに‥‥(なぜもったいぶるし!(笑

なんか暑いですね 最近 ‥‥もう夏ですね
夏と言えば!!
キャンプ、花火、お祭り、夏フェス、海水浴、BBQ、水撒き、避暑地へ旅行、ビアガーデン‥
夏の解放感も手伝って気になるあの子と急接近!!むふふなイベント盛りだくさん!!キャー




‥‥‥‥‥な~んてリア充くさい予定は一つもございません
  化学屋あきです。

夏は嫌い。暑いのが嫌い。
数年前の夏コミで腕にひどい日焼けをして一週間ほど苦しんで以来、
真夏も半袖で外出できなくなりました。
長袖シャツ腕まくり、七分袖推奨
元が色白なので、ぱっとみ不健康極まりない容姿ですなぁ‥‥
そのくせ、体格はでかいんですよねぇ‥‥ふぅ

そんなことはどうでもいい(笑


絵描いたよ!次も頑張るよ!


の繰り返しでは記事に変化がないので、
たまには萌えでも語りましょう。


①最近感銘を受けた某萌え漫画の設定↓

「おにいちゃん!!」
1人暮らしの俺の隣に引っ越してきたおにゃのこが突然俺をそう呼んだ。
俺に生き別れの妹が?それとも隠し子‥
違う(笑。彼女は俺と同じ苗字で、いきなり名前で呼ぶのも失礼と思い、
悩んだ末の呼称が「お兄ちゃん」
‥‥うん‥そうだね!それじゃあしょうがないね。
一つ屋根の下(アパート)で、突然できた妹とのドキドキな生活が始まる‥


もうなんか感動した(笑


萌えってこういうもんですよね。

腐れ縁の友人から、


「二、三人〇してそう」↓
 120614ぼくのかいたれ~むたん

と言われる表情がでてくるような漫画は萌えじゃないんですよ。


次はこういう万人に愛される萌え漫画を描きます!!
描けたらもう描いてるよ!!! (^q^)


‥‥‥僕もお隣に同じ苗字のおにゃのこがひっこしてきたらきっと‥‥

が、いろいろ問題があって
僕はそもそも一人暮らしじゃないし
りあるの「ぼく」(笑)は微妙に珍しい苗字なんですよねぇ‥‥
にじゅうピー年生きてきて家族以外で一人しかあったことないよ‥‥


あ、お前どんなエロ漫画読んでんだよ、って勘ぐられるかもしれませんが、
上の漫画はKENZENですよぉおお。

2012.06.14 Thu l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/286-a8089e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)