<

通販ガイド

<

<告知ページ

120617おもしろい 

どうも化学屋あきです。

どうやら‥‥僕がシリアス話だと思っていた
この前の新刊 早苗ちゃんと霊夢たんの話(ウソツキ)は
サスペンスだったみたいです。
新しいジャンル開拓しちまったぞぉ。


そんなことはどうでもいい(笑


ふとしたこときっかけから、
なんだかおもしろいことを思いつきました。
すぐに実現することはできないんだけれども、
先の楽しみができました。

なかなかに難しい試みかもしれないけれど、
きっと実現させます。

と、未来を語るのもいいですが、
取り急ぎ目の前の現実(原稿)をなんとかしないとねぇ。

2012.06.17 Sun l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/287-05d8a5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)