<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アンソロ表紙 
↑ 夏コミ新刊その1 表紙

www32.atwiki.jp/akagaku


‥と、そんなわけでまたこんなことやってました(笑

以前僕が企画した「300冊刷って5冊しか売れなかった合同誌」の第2.5弾です。

しかも‥なんと

今回は5/300の妹アンソロジー企画です。


今年三月にある人とお話していたときのふとしたきっかけから、
またこんな企画を主催するに至りました。
こんなマイナーに輪をかけてマイナーな企画にも関わらず、
賛同し、執筆してくださった6人の方々には感謝してもしきれません。

と、まあ、まだ編集途中のため取り急ぎこんな形で。
詳細はまたそのうちにでも。


あ、そういえば、言っていなかったかもですが、
夏コミスぺいただけて

一日目 (8/10) ヨ-03a 「UnchHelix」

です。ラノベスペースです。


‥‥実は、こちら個人誌の原稿に全く取り掛かれていません‥(笑
う~んまずいですね‥
スぺを取ることが目的ではないですからね‥
本を出すことが重要なわけで‥‥

と、いう訳で、こちらの詳細もそのうち

ちょっと引き籠って頑張ります。わぁいつもと変わらない(笑


2012.07.01 Sun l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/289-dcc3228e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
