<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
120719しろい
あついあついあついあついあついあついあついあついあついあつい

‥化学屋あきです あついです。
いよいよクーラーを解禁したくなりました‥‥


体感温度でしか、季節感を感じられません。
どちらかと言えば、単純な毎日が連続しているためだと思う‥
海にでも行ったら、夏を感じることができますか‥
別にそんなところ行きたくないですけど‥(笑

はぁ‥
夏とは何の関係もない
30000円のお食事会(笑
が土曜にあります‥
何か月も前からわかっていたこととはいえ‥
やはり時期的に休日一日つぶれるのはきついですね(笑
お酒のみたいけど‥飲めないよね‥


2012.07.19 Thu l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/292-3244301a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
