<

通販ガイド

<

<告知ページ

120729根本的に~001 
いつの間にか雨は止んでた。
いつの間にか夏祭りは終わってた。
いつの間にかスポーツの世界的祭典が始まってた。
(名称はお金いっぱいとられるかもだから使わない。とられるわけないだろ


というわけでどんなわけで、夏コミ合わせの原稿入稿しました。

今年は例大祭に参加してから、合同誌をやってたのもあり、ずっと新刊原稿に取り掛かってました。
日程的にはなかなかに厳しめのスケジュールでしたが、
(化学屋あきでない、昼間の「僕」の方が今までより一日の密が濃くなってしまって‥)
これまでと同じように臨めば、きっとこなせるだろうと信じと取り組み、やり切れました。
先週はずっと体調不良で、どうにも体がだるくて泣きたくなりましたが‥
(たぶん睡眠時の扇風機と、
友人の結婚式で飲むつもりなかったのにお酒を飲み、
結局四次会くらいまで行ってしまったせいでしょうが(笑)
オンもオフもいい加減にせずに過ごせました。

今回、今のとこ二作描きましたが、今まで通り悔いのない作品を描き切れました。
自信を持って発行できます。
自分に負けなかったので満足してます。

それぞれの作品に関する想いは近日中にでも別途。

6月7月となんだか原稿ばかりしていた気がします。
まぁ、ここ数年はずっとそんな感じではあるんですけれども‥
自分の気が付かないうちに過ぎ去っていたニュースも日常もたくさんあったのかな、
なんて考えます。
でもまぁ‥原稿やってなかったところで、特に何をすることも思いつかないし(笑、
人生そんなに不都合にも不幸せにも思ってないですし、悪くないかな、なんて。

武田〇矢も、昔
♪ 遊びたいとか休みたいとか思ったらとっとと死ね
なんて、現代だと色々言われそうなこと(?)を歌っていたし
‥‥そもそも、ヒキコモリで遊び方がよくわからないですしおすし(笑


と、まぁどうでもいい自分語りはそんなことで(笑

昨日は徹夜明けの体をぐっすり休め、
今日、机と部屋を片付けして、夜しこたまお酒飲んだら
明日からまた描こうと思います。
ちょっと、最近原稿中のBGM的に流していた、
友人が教えてくれた某不人気wアニメのイラストか漫画的なにかを‥

今から夏コミ向けのコピー本は難しいかな‥
コミケ前に夏休みが数日でもあったらいけると思うんだけれど‥

疲れを理由にさぼりがちだった日課の筋トレも復活させなきゃ!
腕立て15回の壁がずっと越えられない‥‥右片手腕立ての‥

と、そんな感じの
いつも通りの僕でした。
2012.07.29 Sun l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/295-b4bc6b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)