<

通販ガイド

<

<告知ページ

120730妹とH~001
120730妹とH~002
120730妹とH~003

↑ 夏コミ新刊その① オリジナル「5/300の妹アンソロから」

以前告知した、5/300妹アンソロに↑な漫画を14P描きました。

内容は

性欲を抑えきれなくなりかいがいしくて優しい
優秀妹を襲っちゃう残念兄 のお話
タイトルは「だから僕は妹とHがしたい」

です。

タイトルは‥まぁ、今アニメやってる(らしい)アレから拝借して。
(例によって1分も視聴してません。アニメと何も関係ありません。
反省してますスイマセン(笑)

自分的には、いつもの僕らしい雰囲気を残しつつ、
普段とはちょっと違った趣向の話が描けたかなぁ、なんて


pixivには参加者様のサンプルを掲載してます。




ちなみに以前と重複になりますが、↓表紙

アンソロ表紙 

当時、表紙をどうしようか悩んでいることを
合同誌参加者の某氏と話していたとき、
夏らしいコスプレ絵にしたらどう?
という意見をいただき、加えて
氏の妹のイメージが理系女子とのことで、

夏っぽく水着+白衣+眼鏡 という
よくわからない組み合わせが誕生しました(笑

僕が描いたにしては爽やかで涼しげな表紙にできたかなぁ、なんて。

僕のスぺ以外でも頒布しますので、
一日目参加されない方は是非そちらで

↓詳細(別企画ページ
http://www32.atwiki.jp/akagaku

ちなみに 全年齢向け です。

僕以外で6人の方が、5/300妹を描いてくださいましたが、
各々僕からは絶対に生み出せないようなお話で、
作家それぞれの絵柄、作風、個性が詰まった本になったと思います。

これまで5/300合同誌、もsくは5/300妹を読んでくれた人はもちろん、
初めて手に取った人でもきっと楽しく読んでもらえるんじゃないかな、って。
(‥‥知らずに手に取る人がいるかどうかは別として(笑)

そんなわけで新刊その①
「5/300の妹アンソロ」 こうご期待(笑
2012.07.31 Tue l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/296-613127a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)