<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
と、いうわけで個人誌新刊は
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」の彩加ちゃん本です。

‥‥ええ‥その‥‥

彩加ちゃんはおとk‥


まぁ、いいじゃないだろうか‥(笑
でもさぁ‥
120803あのさぁ… 

‥‥‥自分のことがわかりません(遅れてきた思春期
なんか、また一つ踏み込んではいけない一線を超えちゃった気がします。


ちなみに
今回の漫画ですが、
13Pの間いちゃいちゃしているだけで何の内容もないお話です。
内容がないよう‥‥。

うん‥僕はこういうのが描いてみたかったんだ。

届かない想いに慟哭したり、狂気の表情してたりするような、
聞いてるだけで頭が痛くなるクソッ★たれなお話とはサヨナラさ!
時代は癒し!萌え!!
かわいいキャラがきゃぴきゃぴしてりゃ、他に何がいるって言うのよ?



‥誰のコンプレックスだよ、コレ?(笑

ふぅ‥
まぁ、そんなこといいつつ、次はまた重苦しい話描いてるんだろうと思います。

と、そんなわけで
萌えの描けない同人作家が萌え漫画らしい萌え漫画を描こうと試みたら
男の娘を描いてました、
的な新刊、こうご期待(笑
2012.08.04 Sat l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/297-bed78c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
