<

通販ガイド

<

<告知ページ

120818キルミ―01
120818キルミ―あぎり 
幸せを数えたら片手にさえ余る
不幸せ数えたら両手でも足りない


コミケ終了後しばらく経ってしまいました

ともあれ、コミケで僕のスぺに来てくださった方、
本を手に取って下さった方、
または合同誌の委託スぺで手を取ってくださった方々ありがとうございました。


新刊
「根本的に俺の漫画はナニかまちがっている。」は
とらのあな様で委託を予定しております。
しばらくだと思いますが、また開始したら告知します。

新刊合同誌
「300冊刷って5冊しか売れなかった合同誌その2.5 5/300妹アンソロ」は
自家通販を行っています。
よろしければ、上のリンクから申し込みくださいませ。





コミケが終わってから、お休みでしたが‥
どうにもついてません‥‥いや、運とかでなく、だいたい僕が悪いんでしょうが‥
なんだか嫌なことばっかり起こって嫌になります

嫌になってます

ストレス解消‥
なんて言葉好きじゃなかったんですけど‥

お金でも使ってやろうと思った。
20万くらいパーッとつかってやろうと思った。
でも、欲しいものが何もなくって‥
無駄使いはしたくない
仕方ないから、オタクショップで2万くらい萌えを買おうと思った。
でも、2300円分しか欲しいものがありませんでした。
キルミーベイベーのB-ray全巻でも買ってやろうかと思った。

僕はいったいなんなんだ

なんかいろいろどうでもいい‥‥

でも、僕がどう思っても、いなくても
日常は続いていくんですよね


なにもやることがないから仕様がないので
いつものように漫画を描くしかないですね



暗いのは今だけにして、次からはいつもの僕に

せめて漫画だけは幸せなお話を届けたいなぁと思う



2012.08.18 Sat l 同人 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/299-559ecc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)