<

通販ガイド

<

<告知ページ

圭一1



化学屋あきと申します。
UnchHelix(アンチヘリックス)という同人サークルを主催しております。
とりあえず、ブログなるものをはじめてみました。

 

同人活動というか、絵を描くことは幼い頃からの夢でした。
ここ最近、割と時間が自由に使えるようになったので絵を描き始めました。
まだまだ拙いですが、どうぞよろしくお願いします。

上は、好きな作品である「ひぐらしのなく頃に」より圭一くんを書いてみました。
モノクロですんません (-_-;)
ひぐらしは基本夏頃のお話なので冬服はでてきませんが、
まあ季節柄ってことで。全然似てないのは気にするな。


これからも気ままに好きな絵を載せていきますので,よろしければお付き合いください。

2008.12.14 Sun l 挨拶 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

2008.12.15 Mon l モモ. URL l 編集
Re: No title
>>モモさん
ありがとうございます。
正直右も左もわからぬ手探り状態ですが、
すこしづつおぼえていきたいと思います。

「いい仲間」に廻りあえるよう努力します。
2008.12.15 Mon l 化学屋あき. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/3-f214a644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)