<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
120829きるみー 
なんかいろんなことがあっても
喉元過ぎればなんとやらってかんじですか



夏コミ新刊 
「根本的に俺の漫画はナニかまちがっている。」
とらのあな様で委託していただいております。
もしよかったらどぞ~~


先々週、先週と珍しく映画を見ました。
二週連続で映画見たのは初めてです。

今年はもう三本も見たことに。めずらしい‥こともない‥かな

けいおん
ダークナイトライジング
おおかみとこどもの雨と雪

どれもよかったです。

次は

踊る大捜査線ファイナル

を観に行く予定です

まどかマギカ

はどうしようか考え中です。

あの魔法少女魔法少女した格好が微妙に受け付けなくて
アニメは避けてましたが‥
いい機会かもと思ってます。

おわり


小学生の感想文かよ
2012.08.29 Wed l イラスト l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/300-00c314d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
