<

通販ガイド

<

<告知ページ

--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
120906きるみ嘘漫画
120906きるみ嘘表紙 

新刊です。
キルミーベイベー本です(今頃(笑

原作をかけらも踏襲していないくっそシリアスな漫画になります。
途中バトったり、変なちぎりを交わしたりで、胃が痛くなりますが、
結局百合百合するお話です。やったね。
あぎりさんが好きなので、やすなちゃんと百合ってもらう短編も収録してます。
やすなちゃんが主に受けっぽい。くそうくそう

もちろん全年齢向けで、近日発行





















‥‥‥‥‥

と、いうわけで


いつもの嘘表紙でした。(笑

すいません。本はでません。

今回はさも、本を製作しているように中身も描いてみました(笑


僕は楽しかったです。ふぅ‥‥


キルミーベイベー
友人のキルミストに影響された形でアニメ視ました。

友人は「百合アニメ」
と言っていたのでwktkしてたんですが、

13話観終わっても百合百合してる場面は1シーンもありませんでした。

くそう くそう

友人は脳みそが腐ってると思った。
2012.09.06 Thu l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/302-f53e7aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
