<

通販ガイド

<

<告知ページ

120924きるみー鰤1 

120923きるみー鰤2 
どうも化学屋あきです。
‥‥って書かないと、ときどき自分のこと忘れてしまうね‥

↑某バトル漫画をキルミーベイベーでパロッた描きかけ‥なんだけれども
パロの選択が悪いのか、顔アップが多くて全然わかんないね(笑
ソーニャちゃんVS没キャラな感じなんだけど

こういう
もとある漫画をそのままパロするって今まで経験なかったけど
描いてる分には色々発見できて面白いです。
基となる漫画を(なるだけ再現するために)じっくり見るなんて
これまでなかったので


まぁ、そんな感じで、なにかしら描いてはいるんですけど
なんだかあんまり筆が進んでないのが悔しい。

まぁむしろ、
次の新刊は、ちょっといつもより長いページのお話を考えているので、
そっちに取り掛からなきゃ、とおもいつつ、
ほとんどできていないってことの方が、
自分の中で危機感を感じている今日この頃‥

↑‥危機「感」を「感」じるって日本語正しいです??(笑


あ、最近新しい趣味ができました。楽しいです。
何故か体調もすこぶるいいです。
同人とか、漫画とか全然関係ないのでとりあえず置いときます(笑
気が向いたらいずれ

そんなところで‥

2012.09.23 Sun l らくがき l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://unchhelix.blog6.fc2.com/tb.php/304-79472091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)